02 building
「たくさんの要望に応えていただき、契約時に提示された見積もりのまま家を建てることができました。余計なオプションも一切なく。ご先祖様がいる和室も豪華につることができましたし、息子用の喫煙スペースを2階につくったり、7人家族の靴を見事に収納できる玄関スペースも実現できた。ご近所の方々から『大金かかったね』なんて言われますけど、良心的な価格で実現できたのは嬉しいかぎりです」
04 for you
「たくさんのハウスメーカーで見積もりをとったり、担当営業の方とお話することでたくさんの学びがあると思います。理想をしっかり伝えることと、相場を広く知ることで選択肢が絞られてくる。そのときにクレバリーホームは必ずあなたに見合った条件と予算、真摯な対応で応えてくれると思います。家のことを知り尽くした人が味方になると、とても強いですよ」
他のエピソードを読む
  • 二世帯住宅
  • 年配の家族がいる

「家族、そして年配の両親がくつろげる家」

  • 30代の家づくり
  • 予算内で夢を実現

「自分らしく×賢く=イメージ通りの家」