02 building
「他社と比べて、クレバリーホームの見積もりは200万以上安かった。その分違うところにお金をかけれると思い、こだわりの家づくりを考えることができましたね。庭が見えるサンルームは家族の憩いの場になり、植物もたくさん置いています。太陽光発電もつけ、一緒に暮らす両親の部屋の畳、襖、障子もお気に入りのデザインでつくることができました。夜間、廊下を通ると足元が明るくなる足元灯もつけて。予算が少し増えるだけでできることはたくさんあるんですね」
04 for you
「家を建てる前は納得いくまで水野さんと話し合い、リスクも回避して最善を尽くしてもらいました。でも、家というのは住んでからいろいろわかるもので、もっとこうしたい、という欲も出てきますから。100点満点の家をつくるのは難しいですが、「水野さん」を使い倒せば、限りなく100点に近づけてくれると思いますよ」
他のエピソードを読む
  • 二世帯住宅
  • 高級感のある家

「私たちの期待を超えた高級感のある家」

  • 30代の家づくり
  • 予算内で夢を実現

「自分らしく×賢く=イメージ通りの家」